岐阜市津島町にあるみーおんの森は音楽をカリキュラムに取り入れた
放課後等デイサービス・児童発達支援・保育所等訪問支援・居宅訪問型児童発達支援事業所です。

〒502-0846 岐阜市津島町6-36-2
放課後等デイサービス みーおんの森

トップページ  お知らせ・ブログ  ブログ  恩田社長(元FC岐阜社長)来所!!

恩田社長(元FC岐阜社長)来所!!

ブログ

10月25日(火)株式会社まんまる笑店の恩田社長(元FC岐阜社長)が来所されました。

遡ること6月半ば、どうしても恩田社長と直接お話ししたいとおもい、うちの施設のオープン(7月1日)の前日に、急遽会わせていただきました。

恩田社長に、是非スタッフに向けて講演をしていただきたい!とお伝えしたところ、音楽療法にも興味をもっていただけ、うちの施設見学に来ていただけることに。

その後、本格的に講演会を開いていただける運びとなりました。

感慨深いお話しをたくさん聞くことができ、涙あり、笑いありのひとときを過ごさせてもらいました。

スタッフにも、色々な感情の変化があったようです。

この日のことは、翌日中日新聞さんにも取り上げていただけ、とてもありがたかったです。

20161025_115113



みーおんの森へのお問い合わせ

放課後等デイサービス 運営会社:株式会社みーおん

みーおんの森

〒502-0846 岐阜市津島町6-36-2



ページトップ